2006年06月13日

まったく

動画がダウンロードできると書いておきながら、直でできないサイトのなんと多い事か(爆)

みんな小銭稼ぎで大変ねww

俺は小銭に関係なく動画リンクを張っていこうww

posted by SHOT at 20:33| Comment(13) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

Saaya / 紗綾 / 入江紗綾

まったく、この子はホントに中学生?? 写真集を出した時は11歳だったそうで。 

生年月日 1993年11月15日
出身地  福岡県
血液型  A型
特技   ダンス・習字
趣味   バスケットボール

写真をみると凄くセクシーですね。 鬼、鬼畜と言われるかもしれませんが、私は犯りたいと思ってしまいましたよ(爆)

もう、股間がビンビンですよ。

やさしくいろいろ教えてあげたいですね。 それから少しづつ教育して、専属の中出し娘にしたいww

あーー、自分でも鬼だと思いますよ(笑)

では、堪能してください。

saaya01.jpg saaya2.jpg saaya4.jpg 111101050587.jpg 111101050674.jpg 111101048390.jpg 111101050299.jpg 111101050379.jpg 111101050443.jpg 

あいどーぐる

写真が超沢山あるリンク知ってます。知りたい人は聞いてちょうだいなw
中国のサイトですけどね(笑)
posted by SHOT at 12:53| Comment(1) | TrackBack(2) | S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

U;Nee(ユニ)

ビビッと来たよww
もう見た瞬間から股間がビンビン(笑)
ということで、記念すべき第一号は「U;Nee」さんでございますww

堪能してくださいww


Unee000.jpg unee001.jpg unee003.jpg Unee004.jpg unee005.jpg unee006.jpg unee007.jpg unee008.jpg unee009.jpg unee010.jpg unee011.jpg unee012.jpg




Bjunkyard Gallery - U;Nee -
Yahoo/Image


どうでっしゃろ?? 股間がビリビリきませんか?(笑)


posted by SHOT at 10:42| Comment(1) | TrackBack(1) | U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

